我が家の無保険夫にっこり



とは言っても
生活保障保険には加入していますニコニコ

ですが、この度がん保険には加入しました気づき


2人に1人はがんになる時代&虚弱体質昇天



なにより、旦那のお父さんに癌が見つかりました赤ちゃんぴえん

下矢印この人です

毎年健康診断は受けていましたが
定年退職して受ける機会が減っていて
たまたま受けた人間ドックで発覚したそうですびっくり
虫の知らせってやつですかね


自覚症状もなく初期らしいので
少し安心していますにっこり
本当に不幸中の幸い!
本人も初期だから取ってしまえば大丈夫!
と普段と変わりなかったですニコニコ





しかし、お義父さんのお父さんも同じ癌を患ったそうで、、、
遺伝?驚きアセアセ



お義父さんとお義母さんが
保険に入っていたから気にせず治療もできるし
生活の心配がないから
心に余裕もできたと言っていましたニコニコ

我が家も最低限の保険だけど
加入したとこで安心感はありますにっこり




正直、義父の心配とか一切なかった!

ただ、旦那も同じ癌にならないか?

旦那のメンタルは大丈夫かな!?

ってそればっかりです魂が抜ける

 


下矢印週末限定で安くなってますウインク下矢印