この人に進展がありました下矢印




先日、出産した本人+私+友達
で集まりましたウインク

出産した子の家に行きました!





私は1,000円分の飲み物とスイーツをコンビニでQUOカード払いで調達して行きましたカップケーキ




友達もスナック菓子を持ってきてましたニコニコ



ペラペラおしゃべりが楽しくて  
気づけば5時間居座っていました泣き笑い




結果ね
なーーーんにも渡されなかった昇天スター




別に場所を提供してくれたから
何か出してほしいなんて全く思ってないけど
頂いたのはティーパック式のルイボスティーをおしゃべりのお供に出してくれた泣き笑い




内祝いもなしっ!!あんぐり




帰ってから友達と

え?キョロキョロなんでなん?笑
もうよくわからないよね無気力


となりました照れもやもや




もう、内祝いの話は忘れようと思うニコニコ



私はいんだよ!
渡したのも本当に金額が少ないものだったし
でも、友達はモヤモヤすごいだろうなって思う魂が抜ける





人の価値観は人それぞれね〜



でも、友達関係を切るほどではないから
自分でも不思議泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

ラブ梅ざらめが一番すきラブ