今日1日頑張れば明日はお休み〜乙女のトキメキ




水曜日が祝日だったので

今週は楽な一週間おねがいキラキラ



















みなさん、スマホは

iPhoneですか?

アンドロイドですか?






仕事場でQRコードを読み込むことがあって

年下の子とワチャワチャ気づき

やっていたら私以外みんなアイフォンなのびっくり






私もアイフォン7?あたりを1回使ったことあります←もう数字を覚えてない笑い泣きダッシュ









アイフォンって

カメラ機能でQRコード読み込むんだねびっくり





アンドロイドの私は

QRコードアプリをダウンロードして

そこからQRコードを読み込んでますびっくり







そして、アイフォン本体の重いことあんぐりアセアセ



とっても高級感ある重さで


金額聞いたら150,000円って言ってた笑い泣きハッ




高すぎやろーーーーー!!






動画編集とかするの?


なんでそんなに高いの使ってるの??


って聞いたら





編集とかはしないですけど………

使いやすいですよっ飛び出すハート




って言ってたびっくり







じゅ、じゅうごまんのスマホ持ち歩いてんの?ガーン

すげぇ。。。





私なんてポイントバックやらなんやらで

実質6,000円とかだったよ泣き笑い






そんな携帯も今年で3年目突入気づき






最近、保育園もアプリ

銀行もアプリ

何でもかんでもアプリで管理だから

子供の写真もあって要領パンパンだし

カメラに小キズも増えた気がするから

そろそろ買い替えたいなぁにっこり






それでも、動画編集も画像編集もしないから

またやっすいアンドロイドでいいかな笑い泣き








イベントバナー




下矢印こちら、私のオススメ載せてます指差し飛び出すハート下矢印