私がスーパーセールや

マラソンの時に買うものをご紹介します気づき







乙女のトキメキコスパ抜群マミーポコ

 

ドラッグストアで買うより安いし

段ボールを広げたら道路になるから

子ども達喜びますひらめき







乙女のトキメキ子供用歯ブラシ


この前のスーパーセールで買いましたひらめき
30本入り

3種類の絵柄を選べて、しかも個包装になってますウインク
ポイントバックで1本あたりもとっても安いですラブ

下矢印下矢印

 







乙女のトキメキサンサンスポンジ



全然へたらなくてめっちゃいいですラブ
オススメ!キラキラ下矢印下矢印

 








乙女のトキメキ黒酢

 職場に持っていってランチの時に飲んでますひらめき

飲みやすいよルンルン


 






乙女のトキメキ骨取り鯖

 50%オフクーポンでてますラブ

骨取りだからめっちゃ楽〜目がハート

子ども達にそのまま出せるルンルン


骨無いありが

そして、サバ食べとけば子どもたち

頭良くなるって思ってる笑い泣き





 



乙女のトキメキフェイスパック

 

厚手で美容液ひったひたラブキラキラ

キメが整ってぷるんってなりますキラキラ





 


乙女のトキメキヘアオイル

 タオルドライ後につけてますウインク

買いまわりにも最高難度1,000円ちょいラブ


私も使ってるのがなくなってきてるので

今回買わなきゃひらめき気づき






 

乙女のトキメキおねしょ対策に防水シーツ


 

一番安くて届くまでは

安かったけど大丈夫かな?不安

って思ってたけど、ふつーの防水シーツでしたひらめき二重丸

カサカサうるさくもないし正解でしたウインク