振り返ると今日はノーマネーディでしたおねがいコインたち






今まで使う時は意識してたけど
使わなかった日って気にしてなかった泣き笑い





でも、正確には出費してます照れ








朝、ダルすぎてダルすぎて
鉄分だな!!
と思い出勤前にコレ買いました!!


 

ベリー&ざくろスムージーおねがい

酸っぱさはなくて

砂糖不使用だけど程よく甘みがあって  

トロッとしてて腹持ちもよかったですハートラブ





どこで買ったかと言うと

コンビニ!!





普段は絶対行かないコンビニ!!






出勤途中に開いてるお店が

コンビニしかありませんでしたキョロキョロ




コンビニで買うなんて贅沢すぎて………不安アセアセ




支払いはクオカードでしました目がハート









退勤後は子供の病院へ二重丸

私の地域は子供の医療費が全額返金されるので

出費にはカウントしてませんひらめき










そしてそして、ギリギリ最終日に出した

確定申告書気づき





旦那のマイナンバーカードがなくて 

書面での提出でしたにっこり


コレコレ下矢印




なにか不備を言われるかなー?

って思ったけど

受付のおじちゃん受け取るだけでびっくりアセアセ





拍子抜けして帰ってきました爆笑



ちゃんとできてればいいなぁ真顔