マイナンバーカードを失くしていることに気づいて

早何日。。。





アホ面で写った旦那のカードが

こんなに愛おしくなる日が来るとは………真顔






下矢印コレです。。。









頭の中は







マイナンバーカード







マイナンバーカード






マイナンバー………








どうしても見つからず

再発行することになりました悲しい








再発行手数料1,000円悲しい





マイナンバーカードができあがるまで

1ヶ月半びっくりアセアセ







へ??



じゃあ医療費控除申請できないんですかね?えーん




と市役所の人にたずねると





個人番号が記入された住民票で代用できますよニコニコ





おねがいキラキラ拍手






「200円かかりますがニコニコ





びっくりタラー






世の中金や。。。わーんえーんえーん







医療費控除申請にかかる費用⇩




1,200円+ガソリン代。





30,000くらい返ってこないかな!?不安





シュミレーションサイトでやってみたけど

よくわからなかった無気力←底辺の高卒





 


マラソン中にお得にゲット指差し