な〜んか今日はバッグが重たくて 

なんでかな〜?魂が抜ける



と思っていたらコレ⇩





この時に1番目の子だけお金を拾っていて


(下2人は白い包なんて無視!泣き笑い)





「ママ〜!!貯まったから両替してニコニコ





と言われて


両替しましたコインたちリサイクルお札






ちょうど1,000円おねがい



1,000円札と替えてあげるとすっごく喜んでましたニコニコ




あの年だと、なかなかお札を手にすることないもんねニコニコ






自分が拾った小銭もあったし

元々入ってた小銭もあって

財布が重たくてパンパンです泣き笑い





めっちゃたくさ〜んコインたちコインたち



って思うけどすぐに無くなるのほんっと不思議!笑






両替をすることでお金の勉強にもなったし

いい機会でしたルンルン






⇩今夜20時から指差し

先にエントリーして

クーポンゲットしときましょラブ


イベントバナー


 

⇩クーポン利用で半額

⇩クーポン利用で半額