我が家、今月飲み会2件

子どもの誕生日も控えておりまして

税金まつり前に出費のが止まらない月になってます赤ちゃんぴえん









そこで、今月の目標としている

おやつ代節約!!










でもでもQUOカード使う前に

こんなにおやつが集まりましたラブおねがいキラキラ











じゃ〜ん気づき






小さくて写ってないけど
チョコやカントリーマアムみたいな個包装も
何個かありましたクッキー  






近所で棟上げがあって
参加してきました目がハート

楽しかった〜ハートのバルーン




最近する家庭少なくなってきてますよねキョロキョロ
今の我が家にとっては神様みたいな世帯主様でしたニコニコ飛び出すハート




ちなみに、お金は
私が230円
1番上の子が140円拾ってましたコインたちキラキラ