我が家の大黒柱のお給料は10,000円にっこり




アメトピにも掲載していただいたコレ⇩






15日はお給料日と言うことで  

もちろん、旦那にもお小遣いが回りますお札






で!なんですけどね





今月頭に旦那個人に

10,000円の臨時収入がありましたびっくり





これは、旦那個人宛のものなので

家計に含めず

収入になった経緯を聞いて  

旦那のものになりましたひらめき













ねっ?思いますよね??

鬼嫁仲間なら既に思ってるはず(笑)笑い泣き











今月のお小遣いいる?





もう財布の中潤ってるじゃん?





全くお小遣いを渡さないとは言わないけど

全額いる!?






泣き笑い









そしたら




旦那「いる!」



私「なんで?」



旦那「…………」



私「何かほしいのもでもあるの?」



旦那「ないけどぉ……また釣りのシーズンが来たら入り用になるもん」



私「あー、貯めておきたいってことね!」



旦那「そうそう」



私「でも、10,000じゃなくてもいい?」

 


旦那「ガーンえぇー……じゃあ8,000円かな」




泣き笑い





旦那の意見を聞いてたら

健気すぎるしこれで10,000渡さないなんて

ひどすぎるし、流石に私も心が痛むわ!泣き笑い




と思い渡すことにしましたお札





ぶっちゃけ話し合い中は

5,000円で折り合いつかないかな?

と思ってましたが

あまりにも、子犬みたいな顔するので負けました笑い泣きうずまき





 

楽天ルーム