我が家の大黒柱のお小遣いは

10,000円ですにっこり



  








旦那の職場ではワタクシ







鬼嫁と呼ばれているみたいです凝視










え?あんぐりだわ(笑)











ガソリン代は別でカード払いで済ませてます◎










でも、絶対1万でも余ってるはずキョロキョロ







旦那は

タバコ吸わない

ギャンブルしない

お昼はお弁当持参

コーヒー飲まない

お酒飲まない

趣味はスポーツ2種類・釣り・車

漫画買わない

自己啓発本は2〜3ヶ月に1冊買ってる

服は中2で止まってる








ね!お金使うこと無いでしょ笑い泣き









むしろ、1万もいるか!?

って思って

何度が値下げ交渉をしたこともありましたが

1万は絶対死守びっくりマーク





値下げしたら職場で言いふらすぞ!チュー

と、言われました泣き笑いハッ


 







ホント、何に使ってるんだろう?







あー!!この前ランニング用の時計?

みたいなのは買ってました凝視



 

 




あと、1人休みの日にラーメン屋さんに行ってたなぁラーメン

あとは、洗車道具集め車










そして、月に2回ほど子供と私にお菓子買ってきてくれる泣き笑い





これは俺のだからね!爆笑

って買ってきたのがコレ⇩







1袋食べかけで残ってるのに

期間限定品だからって2袋ストック分買ってきてた泣き笑い






まっ、一緒に食べるけどねキメてる


それも含めて鬼嫁って呼ばれてるんだろうな昇天