どーにか、こーにか七五三 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

タイトル通り、
どーにか、こーにか七五三終わりました!

かなり、かなり
終盤はグデグデでしたが
前回のお稚児さんより若干よろしいかと。


ね、笑顔が…



ちょっと
しおらしい感じでしょ?

でも、帰りの車は
いきなり着物を脱ぎはじめて
とても載せられる写真ではありませぬ…

でも、ギリギリセーフで
よく頑張りました(?)甘い?

Android携帯からの投稿