七五三でリベンジなるか… | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

本日、琴子さんの七五三いたしまーす♪

とってもおめでたいのですが…
不安でもあります。

なぜなら、先月お稚児さんをしたのですが
着なれない衣装、
慣れない雰囲気、
予想外の暑さで
ご機嫌が大荒れでしてドクロ

嫌だ~だの、暑い~だの
歩かない!抱っこして!だの
ほぼ私かジィジに抱っこされ

次第に大人のこちらも
イライラしてしまい叫び

バァバと
こりゃ七五三が思いやられるね…、と。

そして、本日その七五三。
どうなることやら。

今日は私も
イラっとしてブチッとこないように
頑張ります(笑)

そのお稚児さんの時の写真


まだギリギリご機嫌はキープの時。
でも、若干曇りがちな表情ですね…(笑)

まぁこれもあとになれば
笑い話(?)な、良い思い出かな!
Android携帯からの投稿