180度 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

涙の入園からはや半月が過ぎました。

「子供の適応能力は凄い!」と聞いてはいましたが、

琴子さん、先週の木曜日から嘘みたいに
保育園大好きっこになりまして、
園につくと、ぴゅーっと消えて先生の所へダッシュ。

「せぇんせぇー」と手を広げて駆けていきます。

そうか、そうか、良かった。

でも、なんだかおいてけぼりな気分で
ちょっと寂しいぞ・・・

家では全く集中力がなく、
なかなか苦戦の食事も
園ではおりこうさんに食べている様子で
「琴子ちゃんは頑張り屋さんですね!
ゆっくりだけど、ちゃんとご飯食べますよ」と。

へぇー。
私の辛抱が足りないだけかしら・・・

そんな感じで、琴子は日々進化しています。

さて、そろそろお迎えの時間。

なんだかんだ言っても
私の顔を見て「ママー!!」と
駆け寄ってきてくれる、この瞬間がたまらない。

今日もツンデレな琴子さんに翻弄されてます。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)