夏満喫~ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

あっつーい!!!!

毎日朝からどのタイミングでクーラーを入れようか
かなり葛藤しております。

目安は
こっちゃんの襟足がビショビショになってから。
その頃には私のTシャツはジトジトです。

そして
「あぁーこの汗が脂なら、さぞ痩せるだろうな~」と。
そんな暑い毎日ですが
夏は夏で楽しい遊びもいっぱい。

昨日は育児センターでプール遊び。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

プールだけじゃ物足りず
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
ジリジリ焼けるコンクリートの上を
うろうろ。。修行僧ですか・・・?

こういう遊びって性格が出ますね~
3つのプールがあっても
1つのプールでじっと遊ぶ子。
水自体が怖い子。
平気で顔をつける子。

それぞれ個性的で見ていて面白いです☆
こっちゃん?
そりゃもう、全てのプールを網羅し
水鉄砲で遊んだりバケツで水撒いたり。
大満足で何よりです。

そして今日も育児センターへ。
今日は『スイカ割りスイカ_01

小さな子はまだ棒は危ないって事で
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
ピコピコハンマーで参戦!!
上手にピコピコ出来ました♪

夏の思い出がたくさん出来て良かったねカピバラ