買いました。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

ずーーーーっと欲しかったデジイチ。
主人が買ってくれました。

買ったのは『EOS Kiss X5』

カメラ?
ぜーんぜん、わかりません。

でもデジカメとは大違い。
携帯のカメラとは大違い。
当たり前ですけどね(苦笑

適当に撮っても何となく絵になってる気がします。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
腕がよければもっと素敵な写真が
撮れるに違いない!!
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
せっかく買ったんだから
しっかり説明書読んで使いこなさないと。

お父さん、しっかり勉強お願いしまーす。