12ヶ月健診 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

いってきました。

【身長】75.5センチ
【体重】9900グラム
【頭囲】47センチ

全て割りと大きめ・・・。
至って順調に成長しているようで何よりです。

が、まぁどこに行ってもこっちゃんはこっちゃんで。

まず身長体重測定で屁をこきプー

歯科検診では保健士さんの指に噛み付き甘噛み

栄養指導では向側に座る保健士さんの膝をけり続け蹴り

発達指導では逃げ回り、挙句の果てには
大人しくなったと思ったらウ○チしてウンチ

待ち時間は他の子にちょっかいをかけまくり、
保健士さんも若干苦笑い。

「いやー元気有り余ってますね~」って(汗

帰りの車中
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
なんだろう…
このふてぶてしい態度は…
足組んでるし。
バックミラーに写るこっちゃんを見て
思わず吹き出してしまいました(笑


只今、お風呂上りのマッサージ満喫中です。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
今日も一日お疲れさま~