今日も一日 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

午前中は育児センターが近所の
保育所で戸外遊びをしていたので参加してきました。

最近滑り台を逆走するのがお気に入りケケケ
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
ただ、まだ歩けないので
おねえちゃんやお兄ちゃん達みたいに
駆け回れないのがチョット残念。

という事で午後からはお気に入りの
プールで水遊び。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
尻尾から出る水に興味津々。

午後からは私の友達が遊びに来たので
一緒にお茶して
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
夕食後はお父さんと大はしゃぎ。

そして電池が切れたようにsao☆
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
今日も一日お疲れ様ちょこ


明日も良い一日になりますように!