フッサフサへの道のり | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

ご無沙汰しております。

新年のご挨拶以降、放置しておりましたが
我が家は相変わらず元気にやっております。

ただですね、こっちゃんの動きが
日々進化しており、なかなか油断ならん状態でして。
そんな感じで、なかなか日中パソコンの前に
座れずにいます。
主人に習って携帯からの更新を試みてみようかな。

最近ですね、朝起きるとこっちゃんの
髪に寝癖が付いています。
可愛いのでそのままにしとこうかな~と思うんですが
やっぱり女の子ですからね。
ホットガーゼで”なでなで”。

ここ数日、急激に髪の毛が濃く、
そして長くなってきたようです。

なぜって…
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
日々『昆布エキス』を
チューチューしてますから。

出汁を取った後の昆布が大のお気に入り。
取り上げると発狂します(汗

この頃、気に入らない事があると
あからさまに腹を立てます怒
いったい誰に似たんでしょうね~