明けましておめでとうございます | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

2010年、こっちゃんが我が家にきてくれて
本当に嬉しい年になりました。

今年はおしゃべりが出来るようになったり…
あんよが出来るようになったり…
髪がフッサフサになったり(?)…
これまた楽しみな事が目白押しです!!

お正月は実家に帰ってみんなで新年を迎えました。

初正月のこっちゃんにじぃじとばぁば
から素敵な贈り物が!
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
ばぁばが素敵な羽子板を作ってくれましたsei
じぃじは羽子板の台を作ってくれました~

こっちゃんもとっても嬉しそう♪
良かったねにこ


不定期便ではございますが
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
うさぎ今年もどうぞよろしくお願いしますうさぎ