贅沢な時間 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4/7 34w5d
------------------------------------------
今週はずっとお天気で太陽気持ちいいです

そろそろ桜は見ごろを終えて、花びらが散っていますが、
我が家の”芝桜”は今まさに見頃です。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
来年の今頃はお腹の子と一緒に見れるな~と思うと
待ち遠しくなります(気が過ぎ?!)

そしてhanacoとのお散歩タイムも
とても楽しい時間です。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
私の運動も兼ねてお天気の日は一時間位ゆっくり
散歩します。

hanacoのお陰で体重管理もなんとか順調。
いつもありがとうね!
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

そして、日が長くなったので時間のある時は
夕食前の明るいうちにお風呂に入ります。
我が家のお風呂は丁度夕日が差し込むので
夕暮れ時のお風呂はサイコーです!!

あー贅沢な時間だなー。
さて今から贅沢なバスタイムしてきます♪