ベム AREA52ツアー ソウルコン その1 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

深夜になってやっとゆっくりベムちゃんの

コンサートを見る時間が出来ました~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

今夜のコンサート情報を紹介します

まずはベムちゃんのX

 

 

 

そして公式の写真です

 

 

 

新しいアガボンで盛り上がりました

色が変わるんですね!!

今回たくさんのビデオがUPされています

 

今回はビデオ撮影OKだったのですか

タイの方が多かったからなんでしょうか

 

 

 

 

まずは今夜のゲスト2人と観客席にJAYBが来ていたようです

 

🌙と🌻と🐍の挨拶

 

 

 

ララバイのダンスは🐍 じゃんけん負けたのかなw

 

 

 

こういうところ、昔を思い出して 超楽しいですね爆  笑

 

 

 

 

ヨンジェのセンイルお祝い~お祝いケーキ

 

遠めのビデオ

 

会場の雰囲気が良くわかります 🌙

 

 

マスター様のビデオもありました

 

 

 

よんたん歌います🌙

 

 

 

ユギョム

 

 

ユギョムちゃん可愛い顔して なんて服着てるの~びっくり!

近くの人だけびっくりする感じw 嬉しんですけどね照れ 

 

 

 

ララバイもみんなで

 

 

 

 

そして客席のJAYBを紹介

 

 

NANANAに参加🌴

 

 

 

これは帰っていくJAYBかな

 

 

 

 

それから、ベムちゃん会場のアガセと握手

していますね

Hi~の言い方が良いわ~照れ

羨ましい~💚

 

 

 

 

ホントにうらやましいわ~ピンクハート

 

 

今回、大サービス(笑)

 

 

ユギョムママも来ていました

 

 

 

ママたち3人そろって

 

 

 

 

ところでベムちゃんは

なんかケガをしていたようです 

痛そう~アセアセ

 

 

何かでこすったんでしょうか?

 

早く良くなりますようにお願い 

 

 

 

退勤ベムちゃんお疲れ様でした~

 

 

 

Aでお札をばらまく🐍

 

 

なかなか出なかったようですね(笑)

 

 

こちらはベムちゃんメント

この宇宙的なコンセプト 良いですよね~爆笑 

クジラや宇宙人もいます 

 

とっても盛り上がったようです

 

 

 

 

 

写真を少し紹介します🐍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次の記事では ベムちゃんの曲を紹介していきますね上差し 

 

 

ではでは~パー