ベム AREA52ツアー ソウルコン その2 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

ベムッソウルコンその2です

 

 

ベムちゃんのAREA52ソロツアーの

ソウル公演がありました🐍

 

 

今度はセトリから紹介します

 

https://x.com/noppawannn_/status/1702988351673147416?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA

 

 

えっ何曲かな?
 
まずは9曲🐍
Satellites
Wheels up
Pandora
Sour & Sweet
rie or die
Let’s dance 
Who Are You
Take it easy
GHOST
 
ゲストの🌙と🌻が4曲
Guest Yugyeom & Youngjae✨
 
LOLO
Love the way you feels
VIBIN
Tasty
 
みんなで2曲
NANANA
Lullaby
 
再度ベムちゃん🐍5曲
 
TIPPY TOES
Air
Subliminal
riBBon
Look so fine
 
 
結果、ベムソロ14曲
みんなで2曲
ゲストが4曲でした爆笑
 
全部で20曲の素晴らしいコンサートでしたラブ
 
ベムちゃんありがとう~ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
では、ビデオを見ていきましょう
NANANA
 

 

良いな~楽しいですね~ 

見に行きたいな~ラブ 

 

 

 

パンドラでは花火の演出がありました

 

一番良かったのは Who are You おねがいラブラブ 

 

割と長いビデオを紹介します

 

 

イントロから素敵すぎますキラキラ

 

 

アングル違いも~

 

 

Airも超セクシーでした

これは~!!びっくり

 

ベムママ、ベムちゃんを 生んでくれてありがとうございます

 

 天才的なセクシーさとダンスの上手さがすごいですキラキラ

 

 

 

全体的にセクシーなAir

 

これも

 

 

Sour&Sweet

 

 

Ride or Die

 

 

これも

 

 

 

Subliminal

 

 

TIPPY TOE  19秒

 

 

ハードキャリー

 

 

これも

 

 

Let's dance

 

 

これも素敵キラキラ

 

 

ところでベムちゃんビールですが 

すぐに売り切れたようです

 

ビールで生きていけたりしてw

 

 

 

盛り上げるベムちゃん

 

 

riBBon

 

 

GGG

 

 

Subliminal

 

ステージの色合いが素敵ですハート 

 

 

ゴースト

 

 

Sour&Sweet

 

 

🐍新しいアガボンはどうですか~?

 

 

ベムちゃん挨拶 🐍

「心からとても感謝しています」

 

 

テープにはskrrt skrrrtって 書いてあります🐍

 

 

最後に🐍スーパーセクシー愛嬌(笑)

 

 

ベムちゃんとジェント君 

 

ライブ終わりでご飯したようですね

 

 

それではみなさんまた~バイバイ 

 

 

ベムちゃんお疲れ様でした~