ベムちゃん韓国へ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですっ❗️

月曜日はだるくてたまらないですね💦

昨夜は特に寝室に行ったらエアコンが

つけてないまま、旦那が寝てて

すぐにつけましたが、暑くてなかなか眠れませんでした😅



昨夜、ベムちゃんはツイートしていました🐍


みんなありがとう

 すべてのアーティストがタイを好きになる


 遅くて雨が降っています

 元気に帰りましょう



アガセ思いですよねおねがいラブラブ

ありがとうベムちゃん



さて、ベムちゃんは韓国に戻りました

空港情報紹介します✈️































お疲れ様でしたニコニコ

もうそろそろ韓国へ着くのではないでしょうか?

 


お昼休みに韓国の空港情報を

チェックしてみますね👍


それではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}