KPOPMASTERS バンコク | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

今度はジェクとベムの話題です👑🐍

今夜KPOPMASTERS バンコクが
ありました
ツイッター情報紹介していきます

まずは会場の様子です


今夜も圧倒的にグリーンが多いですねっ❗️



いつも国歌が流れます



ベムちゃん会場入り🐍



本人かは定かではないですねどね 笑




これが記者会見的なものでしょう





この男性キモいですぅ😅



セトリですが
前回はトレジャー→ベム→ジェクでしたが
今夜はトレジャー→ジェク→ベムのようですね


では、先にジェクについての
ツイートから紹介します



凄いパフォーマンスですねラブ

この曲って雰囲気も凄いし






トークの内容です

頑張ってタイ語を話すジェク👑


🐢今日はみなさんを愛しています。


可愛い表情😆




🧑🏻ジャックはもうドリアンを食べましたか?

 🐢毎日食べています。ドリアンが大好きです。



水を飲んでるジェク



ボールを投げます




ジェクお疲れ様でした




ジェクの出番が23:00頃終わって

ベムちゃんが出てきました🐍

まずはriBBonを歌って






例のイケメンダンサーさんがいますね 笑


いつものお姉さんはどうしたんでしょう 笑



これは面白いですね😆



Look so fine



そしてトークです



ダンサーのことをまだ何持ってる🐍


🐍私は毎月タイに来ます、それはとても頻繁に正しいですか?あなたは私に飽きます

🧑🏻‍🦰どうしてこの考えを持ったのですか?

 🐍私は多くのことを心配しています、あなたたちがどこにも行かないことを知っていますが、ファンダム全体が私のダンサーに行くことをほとんど残しました

🐍私は彼に3ヶ月の休憩をとらせるべきですか。 Tbh私は幸せです、(それは)私のチーム(そして)誰もが彼らを愛しています




トークで幽霊役をやりたいと言う🐍


幽霊映画を再生したい 戦争映画よりも
 🐍はい、おばけが怖いのですが、おばけになりたいです。 ミッキーマウスを知っていますか? 画家は私を恐れています. おばけメイクもやってみたいです。
 🧑🏻彼はバムを遊ばせません。
 🐍 彼に聞いてもいいよ、遊びたいよ。
 🧑🏻だけどもったいない
 🐍やってみたい。 やりがいがあります。

星星星星星星
へぇー❗️そんな事思ってたんだすね😃
ジェクみたいなゴーストメイクやってほしいな
いや、🐍は何かでやってましたよね


トーク長かったぁ😁
タイ語が分からないので辛いです💦


次はドラマのOST Melting

ボールを投げながら〜






ベムちゃんがこっちにやってくるーラブ

胸の谷間に目がいくわぁ照れ💕


天使の笑顔ね✨



次もOST พี่ไม่หล่อลวง




そしてWho are you



それから、Pandora 






Ride or die

ん?曲順があやしくなってきました💦





最後はriBBonで退場です🎀








フードサポートもあったようですね






ところで、ツイッター情報ですが

ベムちゃんは今回、以前マークと

訪れたレストランへ今回も行ったようです


こちらはマクベムの前回のビデオです

同じレストランに行っています



ラチャのポークネックグリルレビュー

バムが昨夜食べに行ったレストラン。 3日前に行ったので見逃しました。スクリーム。ポークネックのグリル。本当に美味しいです。ジェウホンはとても美味しいです。おいしい揚げ物、サラダは少し甘い、上司はフレンドリー、サービススタッフは良い、EJは一人で椅子を持ち上げます。高価なエリアにありますが、値段は良いです。 2階では、イベントも受け付けています。





ひとつ忘れてました
昨夜のベムちゃんのインスタ紹介しておきます




それでは今夜は以上です



コンサートのベムちゃんの出番が

終わるのが遅くなったので、バタバタ記事に

しました

明日また、追加記事を書きますね


それでは今夜は以上です

おやすみなさーい流れ星流れ星

最後はベムちゃんの指ハート💚