JAYB 「FAME」MV公開とマークパリへ! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはぁニコニコ




今夜はマークの話題から🐰


マークがパリのファッションウィークに

参加するようです


マークのツイートより



ボンジュールだって〜!!

もうパリについたんですね


マークのインスタより




マークはいつもファッションに

敏感です







ウィルさんのインスタより



ミラノファッションウィークは

ガッセも参加していましたね



マークは見るだけなのかな?


何か参加できたら良いですね

期待してまーすおねがい










次です上差し

ジェボムさんのFAMEのMVが

先ほど公開されました





おーっなかなか素敵ハート

キャプお借りします








なんかちょっとジェラシームカムカ






やだあキョロキョロ


私もJAYBにヤキモチ焼くんですね

自分でびっくり…アセアセ


楽しそうなJAYBがいっぱいで

良いMVですラブラブ

ただ、女性は要らないですよね

ヘソ出しも不要ですバツレッド






それではまた〜バイバイ