ヨンジェの話題とJAYB REPRESENTオーダー開始! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ



JAYB のREPRESENTのオーダー
受付が始まっています


色々なものがありますね爆笑
















毛布やロゴピンまであるーピンクハートピンクハート


ご注文はお早めにーOK








次はヨンジェの話題です🌙

今日のお昼のヨンジェの
ティーザーはこちらです





ヨンジェはココのインスタに
写真をアップしています






可愛いなぁラブ

こちらのヨンジェのストーリーは
ココちゃんについて
ヨンジェアカウントとココアカウントで
会話しています





これはペット更新情報を登録するフォームのように見えます
ココの名前をチェココに書き直した
ようですね
よんたん自分で自問自答…
面白いわ爆笑

ヨンジェの記事も上がってますよ




最後の記事を翻訳かけました

英才が派手なカラーで染めたティーザーイメージで八色鳥の魅力を発散した。

才能は去る25日から今日(27日)までに、自分の公式SNSチャンネルに初のミニアルバム「COLORS from Ars」のティーザーイメージ3枚を順次掲載した。新たに公開された画像でも、才能は「カラー」と呼ばれる一つの共通点として、アルバムのストーリーを解いていった。

英才は、それぞれのイメージでカラフルな背景の中輝くビジュアルで風変わりなムードをかもし出した。様々な色とそれに似合うコンセプトを完全に消化して、人間のパレットに変身した英才は、ほのかな目つきで夢幻的なオーラを、強烈なカリスマで、致命的な雰囲気を演出して視線をひきつけた。

多彩なカラーの音楽で満たされた英才のソロデビューアルバム「COLORS from Ars」は、来る10月5日午後6時、各種音源サイトで公開される。





さて、今日のスケジュールは




JAYB のFAMEのMVがリリース
されます
午後6時です
お楽しみにー音符音符音符






それでは午後も頑張りましょうグー