ベムちゃんジェボム リボンチャレンジ&BTWチャレンジ! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
今夜はまずこちらからやしの木ヘビ
遂にJAYBがリボンチャレンジをやりました~リボンやしの木
 

ベムちゃんのTikTokにUPされていますやしの木ヘビ

 

 

そしてベムちゃんもBTWチェレンジを

やっていますヘビやしの木

 

何より楽しそうな2人が見ていて嬉しいです照れハート

2人で練習したんだろうなとか

教えあったんだろうなとか

想像するとニヤニヤしちゃいます照れピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

超楽しそう(笑)

これはベムちゃんの家でしょうね

 

 

 

そしてこれによんたんがコメントしています

210906インスタグラムリールでのヨンジェのコメントに対するJAYBの返信

🌙333cyj333:私も参加させてください
🌴jaybnow.hr :時間を作ってください…

 

 

 

これは楽しみですルンルン

早く実現させてほしいな爆  笑

 

 

 

 

 

リボンチャレンジGOT7編

まとめツイートありました

 

 

 

 

よんたんも早く仲間に入ってね~

 

 

今回もはだしのベムちゃんの

足にタトゥーらしきものが映っていますが

詳細は不明です

 

 

 
 

次です!

こちらは一体何でしょうか??

BEXのツイートより

 

 

リプにあるように
確かにベムちゃんっぽいですびっくり!ヘビ
一体何のお知らせでしょうか
今だからこそ、オンラインファンミか
ビデオコールイベントかなあ…?
 
 
 
 
 
 
次です
今夜はJAYBの
Moonbyul's Studio Moon Night on Naver NOWが
ありましたやしの木
今夜は少しだけまとめますアセアセ
 

番組ツイートより

 

 


 

 

アプリでは再度見れるのな?

 

このツイートは英訳スレッドになっていますので

チェックしてくださいねOK

 

少し翻訳かけました下矢印

 

 

「4回デビューした経緯を教えてください。」
@jaybnow_hr
 :実は5回目です。私は最初にドリームハイ2でデビューし、次にJJ Project、次にGOT7、Jus2、そして現在はソロアーティストとしてデビューしました。

 

「#JAYBデビューの達人です!」
 (DJ)それについてどう思いますか?
@jaybnow_hr
 :私は…嫌いです!私は十分にデビューしたと思います、もうありません

 

 

 

(DJ)あなたは(GOT7)私たちの先輩です
@jaybnow_hr
: 私たちが?
 (DJ)数ヶ月前にデビューしたと思います
JAY B:ああ、なるほど
 JAY B:でも10年近く前にデビューしたので
DJ:ああ 先輩

 

 

(DJ)よく料理しますか?
@jaybnow_hr
 :あまり頻繁ではありませんが…でも料理は得意だと思います!
インターネットからレシピを入手して試してみます。キムチチゲは目を閉じてできます。そして、辛ラーメン作りに失敗したことは一度もありません!
 

 

 

JAYBさんはたくさん話しています

スレッド翻訳掛けて見てくださいねグッグッ

 

 

 

ビデオやキャプなどお借りします

 

 

出勤写真です

 

そしてこちらは退勤写真です

JAYBさんお疲れ様でしたグッグッ

 
 
 
 
次です上差し
明日朝は、JAYBがラジオに出演します

 

 

ラジコで聞けるそうです
お楽しみに~音符音符音符
 
 
 
 
 
 
最後に明日はいよいよベムちゃんの
CHARMS販売がスタートします
 

ベムちゃんのインスタより

 

 

 

CHARMSのインスタより

オーダーは10:00~です

 

 

 

 


 

 

こんなに沢山の種類

一体何種類でしょうか(笑)

 

 

商品の発送は注文時期によって3回

有るようです

 

 

Lineの管理者がBamPreのものだと言ったように
セールは9月7日タイ時間08:00から始まります
最初のラウンド、9月7〜9日購入、9月24日発送。
第2ラウンド。9月9日から17日まで購入。10月8日発送。
第3ラウンド、9月17〜30日購入、10月15日発送。

 

それに下に”発売イベント”って書いてありますね

翻訳掛けるとアイテム別先着100名様って

どういう事!?

 

 

 

 

 

 

最後に久々のジェクの遊園地での

叫びをお聞きください(笑)

kじゃい

 

じにょあ~って叫んだ頃と

変わりませんね(笑)

 

 

 

それでは今夜は以上です流れ星流れ星

おやすみなささい