JAYB「Thai Best Friendsバーチャルミーグリ」ありました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
今夜はハングルの勉強をしないといけないので
ササッとまとめて行きます
 
 
まずは今週のスケジュールです
 

 

ベムちゃん関連だけ紹介すると

 

9/7 ヘビCHARMSグッズ 時間未定

   ヘビビデオコールイベント16:00

9/9 ヘビSHOPEEゲームショー20:00

    ヘビSHOPEEライブ22:00

9/10 ヘビビデオコールイベント17:00

 

 

 

まずはCHARMSのグッズをどうしても

手に入れたいですね~グー

image

 

 

 

 

 

さて、今日はJAYBのタイのバーチャルファンミがありました

1st Thai Best Friends Exclusive Virtual Meet & Greetです

PM8時からでした上差し

 

MCはベムちゃんのいとこの

Praeさんです

Praeさん(baboprae)のインスタより

 

彼女のインスタストーリーにもビデオが

UPされていますよ

Praeさんは「もう無理だから」で

よんたんと共演していましたねOK

 

 

 

ではツイートされてたビデオやキャプを紹介します

自己紹介

 

 

 

 

歌を歌います

 

 

 

 

ダーツで何するのかな

 

 

 

料理してます

 

 

ソムタムを作ってるようです

 

途中で遊んでる?

 

 

臭いを嗅ぎます(笑)

 

美味しく出来たのかしら?

 

続けて食べたので美味しかったに

違いないですね

 

 

でも、辛かったようです

 

 

 

ウィンクハートハート

どうしてメガネ外して

やってくれないんでしょうお願い

 

 

 

 

振り幅広いJAYBさん

 

 

私はシャワーを浴びた後、鏡で楽しんでいました。

こんな風にって再現してるみたいです

 

 

セクシーダンスラブ

 

 

もっと長いバージョン

 

 

 

これはゲームかな?

 

 

 

BTWチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

ベムママも登場!ヘビ

 

 

 

ベムママはBTWチャレンジしていますグッ

 

 

 

英訳スレッド紹介します~

要チェックです

 

一部紹介します

 

P:もしあなたがあなたの曲の一つをあなたのメンバーの一人に演奏させるとしたら、それは誰ですか?

 J:ユギョムのためにあなたに。ちなみにbambamとmarkはラップしている可能性が高いです。ジニョンが演じます。ヨンジェのためのミュージカル。それらに本当に一致する曲はありません

 

P:もしあなたが誰かをすっごく好きだったのに、彼らは今度は「友達になりましょう」と言ったのなら。あなたならどうしますか? 

J:ああ、誰がこの質問をしたのか知りたい!

 

J:私はタイとタイ料理が大好きです。トムヤムクンは私のお気に入りです。舞台裏にはタイ料理がありますが、まだ食べる機会がありませんでした。

バンバムのお母さんが前にグリーンカレーを作ってくれて本当に美味しかったです

星星星星星星

 

JAYBはタイ料理が好きなんですね

知れて良かった~爆  笑

 

 

 

 

 

サプライズ的なものも

あったようですね

 

 

 

 

タイアガセは幸せな時間を

過ごせてよかったですねおねがいピンクハートピンクハート

私も嬉しくなりました

 

 

こんな風にベムちゃんにも

ファンミをやって欲しいな~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次です上差し

 

今夜、マークのパパがマクのセンイルパーティーの

様子をツイートしてくれましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

わ~美味しそうラブラブ

これはすき焼きですね

マーク皆にお祝いされて良かったですハート

 

 

それでは今夜は以上です

 

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

最後にセクシーなベム様キラキラ

 

 

 

ああ~今からお風呂入って

その後ハングル講座ラジオ聞かなくっちゃ

頑張りますアセアセ