ユギョムインスタライブとJBセンイルプロジェクト | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今夜はユギョムのインスタライブがありました

 

ビデオやキャプ紹介します

 

 

ユギョムの歌声ピンクハートピンクハート

 

 

 

 


 

 

こちらの#WOODZ の #조승연さんは

ユギョムのお友達なんでしょうか

沢山コメントしていますね

 

 


 

ユギョムも会いたいって言っています

 

 

 

私はよく知らないんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

英訳も紹介します

(GOOGLE翻訳しながら)

 

こちらは英訳スレッドです

 

ユギョムは、新年の目標は英語を上達させ、運動(運動)することだと言っています!

ユギョムは私たちに適切な新年の挨拶をするためにライブに来たと言います〜

彼は数ヶ月前に運動を始めたと言いましたが、今は少なくとも(1日に?)100回腕立て伏せをすることに取り組んでいます

 

ひまわり私の英語はまだ上手ではありません…。

ひまわり English is hard 

ひまわり今日はダンスの練習をしました!
それからハンバーガーを食べてシャワーを浴びました

 

 

 

去年はたくさん曲を作りました。soundcloudbcにアップロードできませんでした。タイミングが悪かったです。会社に提出しないので。(?)だから今からプレイします

 

 

 

 

この曲のタイトルは「偶然の運命」です

この曲はダブリングが少ないので…個人的にはこの曲が大好きなスタイルです

 

今聞いているともっといい部分もありますが、去年は自分でたくさんの曲を書いていました。

 

 

 

ユギョムは新年で新しいことに取り組んでいるので、これらの古い曲を私たちと共有したいと言いました

 

 

 

 

 

ひまわりとにかく、みなさん、明けましておめでとうございます!早く会いましょう〜それまでは大丈夫ですか?

ひまわりリングピアスは私にとって快適なので、よく着用します!

ひまわりみなさんおやすみなさい〜おやすみなさい〜さようなら!

 

 

 

ユギョムちゃんは良いですね

見てるだけで癒されます

ライブもぽのぼのしてて良いわあおねがいハート

 

ユギョムの同級生のかたが語る

ユギョムの話がツイートされています

 

スレッドになっているので、見て見てくださいニコニコ

 

 

 

カワイイ写真もあります

 

 

 

 

 

次の話題です上差し

 

JBのセンイル1日前になりましたね

 

お祝いタグが決まったようです

 

 

 

明日の0時になったら

このタグでお祝いしましょうやしの木やしの木

 

 

COEXもJBでいっぱいです

 

 

 

 

タイアガセの広告も凄いです!!

 

 

 

アイドルチャンプの広告もあります

 

 

 

今度は、日本でのセンイルカフェについて再度紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JBさんのセンイルイベントは

日本各地であります

コロナ渦ですが、感染対策して

可能な方はカフェに行って見てくださいね

 

私も行きま~す爆  笑

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

ベムちゃんのFACEカムがUPされていますヘビ

要チェックですOKピンクハートピンクハート