帰省中 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

今年3日目の今日は実家に帰省しています

母は、一人暮らしでは無いのですが
昼間はほぼ誰とも話すことがないので
寂しいと思うんですよね

父が亡くなってからは、出来るだけ
ちょこちょこ帰省しようと思っていました


それに実家の解体が決まって
多分最後のお正月だから
本当はみんなで鍋をしようと
思っていたのですが
コロナでやめてテイクアウトに
残念ですタラー

なか卯のテイクアウトを初めてしたのですが
カレー坦々うどんがめっちゃ美味しかったぁラブ
ハマりそうだけど
福岡になか卯が少なーいアセアセ


ミニカレー坦々うどんと
ミニ牛丼ラブラブ
欲張りなので二つとも食べたくて 笑


そして実家に数時間滞在して
今夜は泊まるのはやめました


なので、今夜は私1人ホテルに泊まっています

あ、1人じゃなかった爆笑

チビベム達がいました音符音符




コンビニスイーツを頂きながら
ガッセのビデオを鑑賞ラブラブ





いやあ、贅沢な時間ですラブラブ



家事もしなくて良いし
たまにはホテルも良いもんですね







明日には家に帰ります

あーあアセアセ明日で正月休みは
終わりかあ…

今回は、5日間だけだったので
すぐに終わりました




今夜はチビ達と寝まーす



もう少しビデオをみてから爆笑





ベムちゃんの心の中を考えて
勝手に悩んだり心配したりしています

自分の心の中が
みんなにバレてガラスの家に住んでるみたいだと
言ってたベムちゃん

こうやってホテルで1人見てると
色々考えてしまいますね



ラブラブ





それでは今夜は以上です
おやすみなさい流れ星流れ星