JBインスタライブに登場と飲み会に行きました! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちはニコニコ

今日はお休み〜ウインク
掃除をしたり美容室にいったり
結構忙しく過ごす予定ですランニングランニングランニング

ではまず、ガッセの情報から上差し


深夜JBは幼なじみの
インスタライブに登場したようです

和訳紹介します







kimchiさんいつもありがとうございますお願い



しかし、なんて可愛いJBハート
まるで彼女のような感じで
いつもの細い目がいっそう細くなって
いい顔してますね
私がヒョンだったら惚れちゃうかも
しれません 笑



さて、昨夜私は飲み会がありまして
参加してきましたニコニコ

豪華な懐石料理だったんですよ〜日本酒





残業で遅れて行ったので
すでに私のテーブルには
食べきれないほどの料理が並んでいましたラブ

こんな品数たくさんで
嬉しいわぁ

写真一枚に入りきらなかったですびっくり


懐石料理は野菜が多くヘルシーで
好きですピンクハートピンクハート


締めにはご飯と汁物も登場します





そして最後はデザートラブラブ




ほぼ全部頂いてお腹いっぱい 笑

また体重が増えたことでしょう爆笑







昼間は忙しいので
多分次の更新は夜かなー?
それではまた〜バイバイ