日曜日はアガセ会でした! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ


昨日の日曜日は
アガセ会をやりました

この記事ではアガセ会のレポを
お伝えしますニコニコ


今回の参加者は11名
たくさんの方が県内、県外から
集まって下さいましたハート



猫と熊にしたら
面白くなっちゃいましたね 笑

30代から50代まで
年齢も幅広いです


今回は、参加人数が多かったので
福岡市内のカラオケでの開催となりました


まずは、ソンムル交換会爆笑


たくさん頂いちゃいました
ありがとうございます爆笑


そして、恒例のドールの撮影会ルンルン



みんな可愛いドール達ばかりピンクハートピンクハート

今回は、マークとジェクが
いませんでしたが、ハシビロコウと
カビゴンも参加してくれました 笑


そして、名前を覚える為に
名札を付けました爆笑


私は、まーちゃんです音符音符


そして、自己紹介をしてるうちに
もう最初のメニューが到着!


自己紹介ですでに盛り上がって
ポテトは冷えてしまいました 笑笑


コース料理付きだったので
色んな料理が出てきましたが
全て美味しく頂きましたブルー音符ブルー音符



大盛り上がりで
あっという間の3時間でしたねハート
時間が足りないくらいです



そして、次は二次会のカフェへ



尽きない話であっという間に
午後5時に!!

12時から17時まで、5時間も
よく話しました 笑


ガッセがなかなか九州に来てくれないので
九州アガセの最近の楽しみは
アガセ会となりつつありますが

早くガッセが、コンサートを
開いてくれることを祈りつつ
解散しました爆笑



みなさん、遠くから参加
ありがとうございました

ホントにいつもアガセ会は
楽しくて、時間の経つのも忘れ
たくさんのオタ話で
盛り上がりました爆笑


今回の新規参加の方は
3名音符
新しい出会いで
アガセの輪が一段と広がりました



まだ、参加したことのないアガセの方々
また、やりますので
参加お願いしますニコニコ



今度は夏ぐらいかなぁひまわりイルカハイビスカス

その前に熊本アガセ会が
ありそうですヒヨコ



以上、アガセ会の報告でしたセキセイインコ黄