ジニョン サイコメトリーなあいつ③とJus2写真 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

話題変わって今度はジニョンについて

書きます

 

今夜は「サイコメトリーなあいつ」③話がありました

事前に告知するのを

忘れていましたね

 

ツイッター情報を紹介していきます

 

この予告にドキドキしましたが

さて、どんな内容だったのでしょうか?

 

ネタバレだらけなので

見たい方だけご覧ください

 

 

 

結果、この予告は

何と夢だったんですよね(笑)

 

 

 

今回はキュンキュンシーンも有りましたが

このワンちゃんを拾うシーンが

泣けました

 

 

ケンカで傷だけらのジニョンの前に

捨て犬が…

 

 

 

何度見ても泣けちゃう…えーんえーん

 

何て言ってるんでしょう…

 

 


 

 

 

この顔見ただけで

泣けるわああえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェインは繰り返し

危ない目に遭います

 

 

 

 

ジェインを守ろうと

一緒に登校するイアン

結果、たまたま寝坊した日に

最悪の事件が起こります

 

 

彼女はいなくなり

ドアノブに問いかけるイアン

 

 

 

そして2年後…

 

マスタングに載って現れた大人のイアン

 

 

カッコイイ~~~ラブラブ

ウチの娘が

フォードのマスタングだって言ってましたが

めっちゃ高いですw

 

 

 

 

 

色んな表情が

とてもカッコイイですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ひげ剃ったアピール?(笑)

 

大学生なのか試験のシーンがあります

 

触ってカンニングを試みます

 

そこにいたのは…

 

 

 

昨日公開された写真です

 

 

 

最後に来週の予告です

 

彼女との再会を果たしたイアン

その後二人はどうなるのか

第三話も見逃せません!!

次は今日オンエアです

 

 

 

 

その他の話題です

昨日から忙しくって

ツイッター追えてないのですが

 

4NOLOGUEよりJus2の

タイツアーのビデオがUPされました

 

 

 

 

 

Jus2のパフォーマンスビデオも

UPされています

 

 

Jus2のHQ写真紹介します

 

 

 

 


 

 


 

 

ジェビのメガネ神ですねキラキラ

 

こんな感じで、理詰めで責められたいラブ

 

 

 

では次の記事へ!