ベムライブ字幕付き ベムちゃんペンミ追加あり! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆笑
 
今夜からハイタッチ会の準備を始めました
ソンムルの準備やら、荷物の準備やら
ホテル周りの地理調べや
せっかくなので廻る観光地調べなど
やってもやっても時間が足りません(笑)
 
なので、明日からは
夜の更新が難しくなってきますタラー
でも昼間は時間が有るので
昼休みに頑張って書きますねグッ
 
今夜はまず、何を着るか考えて
2時間過ぎました(笑)
これでは先が思いやられますアセアセ
 
 
まずは新しい情報です
ファンミの日程が追加しました
 

 

EXTRA SHOW 

3/1 20:00です

 

 

これってAISさんが

関係してるみたいですね

 

 
 
 
 
 
さて、昨日のベムライブが字幕付きでUPされています
嬉しい~~ラブラブラブ
 
だた、見る時間が無い~
残念です
ホテルにはWi-Fi付いていたかな…
そこ大事ですが、チェック忘れてましたww
 
 
 
 
続けてこのライブにべむちゃんについて書きます
 
昨日のライブで
ガッセの事を言ってるベムちゃん
 
 
ここ(GOT7)がベムちゃんの世界だって
言っています
ガッセの中にいることが
とても嬉しいようです
まるで彼女の事を話すかのような
ベムちゃんの様子に
私までうれしくなります照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日空港でベムちゃんは
ファンミの、グッズの話をしていました
 
ファンミのグッズあるの?
もう撮影したの?って質問に
グッズはあるけど
何も言えないと答えるベムちゃんタラー
 
 
 
 
こちらにも英訳あります
 
 
こちらでは撮影しかどうかには
YESと答えてますね
 
撮影はもう、終わったようですが
でも、詳細は話せないと
言う事のようです
自分ひとりのファンミだから
やはりネタバレ出来ないようですねアセアセ
 
 

そして他にも話しています

ヒヨコベム~どうして顔を隠しているの?

  顔が見えないわ

ヒヨコ疲れてるの?

ヘビいいえ

ヒヨコ寒いの?

ヘビ眠いんだ

ヒヨコベム顔を見せて

 

 

 

こんな事も話しています

ヘビ気を付けて!

ヒヨコはい

ヘビ誰の写真?

ヒヨコ(……)

ヘビあ~あ、あ

ヒヨコでもベムが好きよ 大好き

ヘビ君見たことないよ

ヒヨコしばらく会ってないから、タイのBENTOスナックも

  あげたのよ

ヘビほんと?

ヒヨコそうよ

 

(適当訳ですが、合ってますか????)

 

 

 

ベムちゃんの昨日の衣装情報です

やはりサンローランなんですね

これモフモフで可愛いですラブ

 

 

 

ベムちゃんとハイタッチで

何を話せばいいんでしょう?

 

 

悩みますねアセアセ

 


 

 

 

最後に予定の復習です

 

 

今日は12日火曜日

 

16:30~こちらが有ります

 

詳細は下矢印

ガッセ韓ON!BOX!!に出演決定! ユギョムジャングルの話題も!

 

 

 

 

そして明日はレアルタイが有ります

試聴方法などは下矢印

今日はレアルタイ20:00からオンエア

 

 

今日こそハイタ準備完了しなくては!

 

 

今夜から早く寝ようと思いましたが

またまた遅くなりました



それではみなさんおやすみなさい

 

ベムちゃんのインスタストーリーです

 

 

ベムちゃんのメッセージも

チャックしてくださいねヘビヘビ