ビデオたくさん!(応援法/ジェクMyYouth/チェファジョン/アイドルルーム他 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今晩も運動しましたよ!

ボクササイズ20分と腹筋10分

まだ痩せておりませんけど(笑)

 

 

GOOGLE ChormeもバージョンUPしたようで

何だか慣れませんww

さて、話題は相変わらずたくさんありますが

 

まずこちらから

公式ツイより

 

応援法がUPされました

 

 

 

わ~~~~ラブラブラブラブ

 

これは一体なんでしょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ガッセがパジャマで歌ってるハート

それだけでも嬉しいのに

応援法教えてくれてます

これなら、みなさんよく覚えられますね

 

いや~それが逆なんですよね(笑)

じっくり見てしまって

覚えられないw

ハングル講座と一緒ですアセアセ

 

 

 

さてさて、今夜はUPされたビデオを

鑑賞するだけでも

忙しいんです

もう一つあります

 

ミッションクリアしたので

次のビデオがUPされています

 

ジェクです

 

 

 

いつものじぇくと雰囲気違って

面白いですね(笑)

しかし、ジェクの歌声じゃなかったの~

残念ww

 

他のメンバーも、基本スタジオなんでしょうね

 

早く全部見たいので

ツベ回しましょうグーグーグー

頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

それからこちらのビデオは

長いですよ(笑)

昨日お昼の「チェファジョンのパワータイム」の

ビデオです

 

約1時間あります

 

ハングルが分からなくとも

なんとなく面白いですルンルン

 

アルバムの紹介などしてるようですね

 

スタジオに入るなり

チェファジョンさんが、ベンベンカッコイイって

言ってますよね

ヘアスタイルもいいとか

(そう聞き取りました)

合ってるでしょうか!?

 

最近は英語の勉強しかしてないので

どんどんハングルが分からなくなって

来てる私ですw

 

 

 

 

他の話題と言えば、アイドルルームの

ビデオがUPされています

 

英語字幕付きです

 

これはフルなんでしょうか???

 

 

 

まだ全然全部見て無いんですが

最後見てビックリ!!

 

冷たい氷の上で

耐えてる~アセアセアセアセ

 

耐えながら、思わず漏れる

ベムちゃんの声がカワイイグリーンハーツ

 

 

 

短いカットも紹介します

強風のハードキャリーカットはこちら

 

 

チキン食べるカット

 

 

Lullaby カット

 

 

昨日ユギョムが出ていた

Dispatchのライブのビデオも有ります

 

取りあえずまとめましたが

削除される前に

早めに見ましょう上差し