ラジオ欠席のジェクとユギョムは撮影でした | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様です!



チェファジョンのパワータイムの


短いビデオをツイよりお借りします


 

 



とっても、英語字幕じゃわかりませんけどw


この番組のビデオは

夜に探してみますねルンルン






ところで、今日番組を欠席した

ユギョムは別の番組に出てました


こちらのライブです











私も見てなかったので

どんなライブがよく分からないのですが

ツイに上がってるのを紹介します






こちらは、英訳スレッドに

なってるみたいです



ところで、昨日エンタメウィークリーで

ユギョムは土下座をしてたのかな?






ファンに敬意をしめしてるって

そう見えますよね

こんなユギョムが嬉しいと

ツイートしてるようです


ビデオも、ありました

アガセが先に土下座したようです






ユギョムは人知れず

隅っこで土下座してます




今日は、ジェクも他のお仕事でした!


撮影のようです


















みんな忙しすぎですよねアセアセ






 話題変わります


ストレイキッズのインスタに

ジニョンがいます









若いなあ
ストレスキッズメンバーの
名前知りませんが
誰ですか?

説明追加します
この方は、ヒョンジンさんと
言って、ジニョンにあこがれてる
そうです
嬉しそうな雰囲気が伝わってきますね
ジニョンもまんざらでも
なさそうですニコニコ





最後に癒しの話題です


ベムママが

はなちゃんの写真をツイートして

くれました







これはロゴが入ってるから

メディアに載った写真かもですね


凛々しくなりましたが

たしか女の子でしたよね




 

 

では、次は夜に会いましょうおねがい