ガッセ タイへ着きました! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

夕方になりました!

ガッセはもう、タイへ着いています

仁川の綺麗なビデオが上がってたので
紹介しておきます







ではツイより、タイでの情報お借りしますニコニコ







































































タイのを載せたつもりですが
韓国の写真が混ざってるかもしれませんアセアセ


ガッセ達今日は、ゆっくり出来ると
良いのですが
お仕事入ってるのかなー?







さて話題変わります

今日、ユギョムがインスタに
写真をアップしてますルンルン





これは、ペリエのバラエティの
写真でしょうか?

ジェビと2人だし爆笑

昨日のジェビのと同じ日かも!





では、私は残業頑張りますタラータラータラー
最近、ずーっと残業なんです
大変です