JB・ユギョム「콜라보란(コラボラン)」5/14オンエア | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

続いての話題です

 

 

 

JBとユギョムとベンジョーンズさんとのコラボ

콜라보란(コラボラン)のビデオがUPされました

 

 

 

キャプやビデオお借りします

 

 


 

 

 

 

これは4/22にイベントがあった

ペリエがスポンサーの

JBとユギョムとベンジョーンズさんの

アートコラボレーション番組です!

 

 

 

 

 

この番組のyoutubeチャンネルが

出来ています下矢印

 

https://www.youtube.com/channel/UCxAorfd0MWIJeJkufNTRWjg

 

 

 

ツベに番組のコメントがありました

翻訳掛けてみました

 

 

 

グローバルK-POPスター」JB」と「ユギョム」が絵を描いて、グローバルアーティスト「ベン・ジョーンズ」が歌を歌う..?
新鮮もとても新鮮なそれらの組み合わせ。
グローバルK-POPスターゴッドセブン(GOT7)のJBとユギョム、グローバルアーティストベン・ジョーンズ(Ben Jones)が作成されていく彼らの換装(?)Chemie社、
リアリティアートウェブ芸能[コラボラン]
 
ちょっと延期彼らとの出会い、5月14日、本放送開始!
もう本当に開始します!お楽しみに!
本放送は5月14日、YouTube[콜라보란(コラボラン)]チャンネルで確認してください!

 

 

 

 

5/4のペリエのインスタにも

ビデオがUPされていました

 

 

JBとユギョムの活躍に

期待ですピンクハートピンクハート

 

 

最後のJBが面白いですね(笑)