その後の体調は | naco

naco

創作、出展、旅、日々のこと

病院に行った次の日 膀胱炎を併発してしまいました

痛い です

ネフローゼは 自覚症状はむくみ だるさなどしかないのですが
トイレの度に痛い膀胱炎は 正直きつい

しかも 今日大変な事が発覚
一昨日から通院ぎりぎりの量まで増えたステロイド剤
この薬を服用すると 免疫系にとっても弱くなるんです

なので 膀胱炎がひどくなる可能性がある
飲みたくない抗生剤を飲むはめになる

先月の流産で カラダの毒素まで
命をはって流してくれたのに

アレルギーの根本治療に至る前に再発
どうしたらいいのか わかりません

とりあえず 自分でやれる事はやろう
しょうが湿布にこんにゃく湿布 小豆を毎日食べて
スギナ茶を飲む

これが効いているのか 体重増加はナシ
今までなら 毎日1キロは増えているかも
ひやー おそろし