姫のBDプレゼント | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先日お友達のMAYUちゃんが私と姫にBDプレゼントをくれて私の方は中を見ましたが姫の分は本人が来た時にと姫が来るのを待っていました。

この前姫がお泊りに来た時に姫にプレゼントを渡しましたウシシ


バタバタしていたのでお風呂に入った後にプレゼントを思い出し姫はパジャマ姿ですw

中身はこちら音譜


中を見て直ぐに『すごーい』って喜んでましたウインク


そして赤ちゃんも隣でちゃっかりポーズとってましたゲラゲラ

頂いた物はきらきら宝石せっけんとホログラムアートラブラブ


宝石せっけんの方は溶かしてパレットに流し入れて作るみたいラブ


これ凄く楽しそう音譜音譜音譜


もう1つはホログラムアート。ディズニープリンセスですラブラブラブ



姫が遊び方を見てる横で赤ちゃんも一緒に見てたほっこり


翌日に姫はホログラムアートの方を開けて遊んでましたウインク


遊ぶ時もしっかり隣をキープする赤ちゃんw


遊び方は紙を貼る部分がシールの様になっているので剥がしそこに紙を擦って色をつける感じです。


擦って剥がすとこんな感じに色がつきます。

完成したのがこちらラブラブ


あまり起用じゃない姫ですが結構綺麗に仕上がりましたニコ

相当楽しかったみたいでずっとやってたウシシ

せっけんの方は時間が無かったので持って帰るとの事で作るのは見れませんでした。

うちに置いて帰って次に来た時にやる?って聞いたけどお家でもやりたかったみたいで2つ共持って帰りましたほっこり

毎年素敵なプレゼントをありがとうラブラブ

姫のプレゼントには息子君のメッセージカードが付いていて少し見せてもらったらとっても可愛くてまた萌えましたw

クイズの『八百万』を何て読むでしょうってのもまたたまらなく可愛いゲラゲラ

因みに姫は読めてなかったですショック