セリアの購入品 | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

ずっと前にセリアでテーブルや椅子の脚に履かせる靴下みたいのを1個だけ買って試しに付けたら凄く良くてもっと全部の椅子に買おうなんて思って暫くして買いに行ったらどこのセリアにも売ってない、、、、えーん

中途半端に1個だけ付いてる状態でしたが今日やっとみつけましたゲラゲラ


このディズニー柄をずっと探してたんですラブラブ

これで全部の椅子にカバー出来て嬉しい音譜音譜音譜

それでディズニーのグッズの所を見ていたらこれも発見!!


小皿。

ちゃんと陶器なんですぶちゅー

薬味乗せたり醤油やソースなどに使う用として買っちゃいましたウシシ

めっちゃ可愛いラブラブラブ

他のキャラもあったけど3枚で我慢しておきましたあせる

そんなに使わないしぼけー

買う予定無かったけどこれは見たら買っちゃうなウシシ



裏を見たらレンジと食洗機はOK。

レンジも食洗機も使わないのでうちは関係ないですがw

ずっと探してた椅子のカバーとめっちゃ可愛い小皿をゲットしたので大満足ですラブラブ