what is loveとは。 | naco is ...ブログ

naco is ...ブログ

広島出身、東京で活動中のバンド naco is ...
メンバーの書く、ゆるいブログです。

HP http://naco75.com

どうもどうも。
さきほど2月のライブが解禁されましたね。
ワンマンで飛び散った後に散らばったかけらで1日だけライブするみたいな感じですかね。
ワンマンでは盛大に飛び散ります。体力的にも魂が飛び散ります。

そしてこの期に及んで新曲を発表するアホ具合ですが、これがまたかっこいいんすわぁ。。

ワンマンと広島のライブを含めてあと2回しか披露するチャンスが無いんだけどね。広島はセットリストに入らんかもしれんけどな!!

という事で、今回は先に歌詞だけ載せておくのでどんな曲が想像しながら待っていてくれたまえ。
言わんでもわかると思うが、俺たちが作った曲よりもかっこいい想像はするなよ。
そこそこかっこいい曲をイメージしてくれ。そこだけ頼むぞ。でも実際はかっこいいからな。


日々every dayキミを感じてたいだからhold me tightなんて使い古された言葉に価値は無いなんてわかってるってそれも込みの
愛を伝えたいそれは簡単
でもいずれ馴れ合いになるね段々
終わりの見えない夜に迷う度に君が惑うよ

everyday every night感傷の中溺れるキミに寄り添ってcry
愛されない醒めない夢なら意味ないなら見たくない
ah〜 この瞬間を僅か切り取って永遠の海に埋めて
キミを忘れてしまうのはどうだ


愛が欲しいなんて呼吸みたいにいつも嘯く君は
生き場のなくなった眠りの森で眠るエトセトラ
恋に溺れたって呼吸が止まる事は無いようだだけど
キミを知ってしまった時間も密度も全てエトセトラ

everyday every night感情のまま踊れぬキミの手を取ってfly
愛されない醒めない夢なら意味ないなら見たくない
ah〜 今難解なloveで交わって永遠の空に漂う
キミとどこまでも堕ちて行こうか

what is love?さぁそれを暴こうか時間はまだここに充分にある
リアルな感情吐き出せなくなったのは一体 誰のせい?
もう散々黙って泣いただろう
俺は燦々とお前照らす太陽
影も理由も雨も過去も全て包み込むつつ実らせるone love
please stand by my sideそう簡単なanswer
YESかNOじゃなく道は一択
病める時もいつの時も命ある限りキミに尽くそう
もしかしてその涙は俺のせい?

everyday every night感情のまま踊れぬキミの手を取ってfly
愛されない醒めない夢なら意味ないなら見たくない
妄想も幻想も不感症じゃまだ凍えるキミが遠退いてく
愛されない醒めない夢なら意味ないなら見たくない
ah〜 この瞬間を僅か切り取って永遠に時を止めてキミといつまでも生きて行けたら



こんな感じになっております。
隠しても仕方ないので申告しておきますが、what is love?〜俺のせい?の所は当日の午前3時に半べそで書きました。実にレコーディングの半日前ですね。
もう無理やてー!残り8小節無理やてー!!寝ようやー!!って一人で文句言いながら暗い部屋で書きました。
メンバーの皆さんハラハラさせてごめんなさい。
でもかっこいいんで、いいんです。
許してください。かっこいいは正義なんです。
逆に一周回ってかっこよくてごめんなさい。


はい、ということで以上になります。
俺が本番で歌詞間違えた時にニヤニヤ出来るように予習しといてなー!