山形県 鶴岡 ⑤~湯野浜温泉♨️ KAMEYA HOTEL お部屋編~ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡


市内から移動すること

約25分🚗³₃

本日のお宿は

こちら❣️



「KAMEYA HOTEL」

湯野浜温泉♨️

日本海🌊に面した

上皇様も利用されたことのある

格式もあるお宿です✨️


到着すると

スタッフの方が駐車場🅿️に

案内してくれます



入るとすぐ

滝が‼️マイナスイオン発してます



飲料温泉♨️

海の近くだからか

少ししょっぱい温泉水でした✨️



ロビーは広くて

格式とモダンな感じが

合わされております✨️



フリードリンクと

(お部屋にも持って行けるの更に◎)

お菓子のサービスも嬉しい♡

蒸きんつば

とても美味しかったので

お土産決定です🎶



本日のお部屋は

8階にある

コンセプトルーム

ドキドキしながら

オープンドア



うわ〜♡♡

無駄の無いシンプルな作りに

鏡🪞貼りになっていて

更に海が映ります

予想以上に良い♡♡


隠し扉のようになっている

壁の一部を引くと

オシャレな水周り登場

奥に進むと...


じゃじゃーーん✨️



ここのお宿に決めた

もうひとつの理由がこちらビックリマーク

なんと

部屋のお風呂が

源泉掛け流しの温泉♨️

なんですドキドキ

(ただし源泉が45℃くらいと熱いため

そのまま楽しむには着いたらすぐ

一旦お湯をとめておくとよいかと◎)


湯野浜温泉♨️は湯量が豊富

だからこそ出来るようです✨️


しかもお風呂からは日本海🌊

最高すぎて痺れる(๑´ロ`๑)~♪♡♡



洗い場もちゃんとついていて

嬉しい♡

シャンプー、トリートメント

ボディソープ

使用しましたが凄く良かったです✨️




部屋についていたアメニティ

化粧水等は1回分のパウチ

なので

お部屋にこもる方は

自分用のを持っていった方がいいかも

(※大浴場にはPOLAのがついてました)



ドライヤーは

ナノイー🎶



サイズ違いの浴衣と

バスローブが❣️

これは嬉しい♡


食事まで時間があったので

ラウンジの飲み物を取りがてら

散策



1階にある

BARかな?お酒を提供している



ショップは

オシャレなセンスある

お品が揃えられてました

もちろん

蒸きんつばも売ってます🎶



ラウンジからの景色

素敵な日本庭園


飲み物を持って部屋へ

部屋のお風呂はまだ熱くて(笑)

とりあえずシャワーをサッと浴びて

浴衣に着替えて

食事会場へ向かいます


次回へ続く


今日も1日おつかれ様

がんばったね

楽しい夢をみてね🌙

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8