福島県 会津・猪苗代 ③~東山温泉 庄助の湯 (館内巡り編)~ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡



3階 東山文庫

色々な本があって

時間があったらゆっくり

ここで過ごすのも良さそう✨



素敵なインテリア✨



ムンクの起き上がり小法師❣️

素敵がすぎるドキドキ



文庫の向かい側には

地酒ギャラリー

蔵ssic

1杯いくらか忘れましたが(笑)

お試し飲みができるみたい

好きな方にはたまりませんね♡



同じフロアに

眺望の足湯処

庄助の足湯♨️



川を眺めながら

足湯♨️ができます



こちらもモダンな作り



蚊取線香

夏だなー(笑)



4階にある

お土産ショップ

セレクトもなかなか◎


前回伝え忘れましたが

滝の湯は

フロントが4階にあります



フロント付近ロビー



ちなみに...

POLAの化粧品やヘアゴム等の

アメニティは別売りになってます

ヘアゴムを忘れた私は

助かりました(笑)

(色浴衣コーナーの一角にあります)


散策を終え

温泉♨️に浸かって

着替えたら

夕食🍽です♡♡


次回へ続く


今日も1日おつかれさま

がんばったね

しあわせな夢をみてね🌙

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8