福島県 会津・猪苗代 ①~お気に入りカフェとガラス館~ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡



旅人なこはここのお店が

大好き♡

猪苗代 49号沿いにある


旅人のオアシス

「217BASE」



月ごとにテーマがあって

食べ物に

ストーリーが添えてあります♡

(QRコード付きのショップカードあり)



5,6月のテーマは

otogi


こちらのパスタは


「ノスタルジー」

えのきとホタテのクリーム醤油


素材の味を活かしつつ

ソースとパスタが

絡みます

醤油で和風なので

クリームなのにあっさり✨️



サラダ、パン、スープ

setで


何を食べても美味しんです♡



食後にコーヒーもいただきました


美味しかった〜ラブラブ


で、ここで

やっぱり泊まろ❣️

と決めて(笑)


じゃらんポチポチ(笑)

東山温泉♨️に

初✨宿泊を決定しました


チェックインまで

時間があったので

途中こちらに立寄りました



「世界のガラス館」


久しぶり(笑)

中は2階建てになっています



ディスプレイが

紫陽花

かわいい♡♡



素敵なランプ

1点ものです



猪苗代ブルー💙

これから夏に良さそう

キレイなグラス



何これ❣️

すき♥️(笑)



なにやら

撮影📸スポットが

できてました(笑)


のんびり素敵なガラス作品を

満喫✨️

暑いこれからの時期

室内だし

ガラス作品(商品)に

涼しさも感じられるガラス館


ここから

会津若松まで移動🚗³₃

東山温泉

楽しみ〜🥰


次回へ続く


今日も1日おつかれさま

がんばったね

のんびり夜を過ごしてね🌙

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8