仙台 泉ヶ岳 ウネルモイポッロ | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡



泉ヶ岳の麓にある

週末2日くらいしか

オープンしてない

シマエナガちゃんのお店

「ウネルモイポッロ」さん



インスタで見かけて

とうとう訪問しました音譜


外には

やぎさんとアヒルさん

小窓からは

ねこちゃんがドキドキ

店内に入れる人数が

限られるため

待ち時間があったけど

動物たちに癒されてました

そしていよいよ

我々の番



店内の雰囲気は

森の中の

可愛いお菓子屋さん

なんと‼️

ミミズクちゃん

トカゲちゃん

小鹿ちゃん

がいましたラブラブ


子どもたち大喜びドキドキ



ドリンク🥤も

かわいい❣️



小さなお菓子の中の

世界観が

可愛いすぎる♡



サブレもかわいい❣️



チョコチップスコーン



か、かわいすぎラブラブ

ずっと見てられる


他にも焼きたて惣菜パン

などなど

色々買って

美味しく頂きました😋

見た目もお味も

よかった


こういう世界観

いい❣️

癒されて

お腹も満たされたのでした

(今はテイクアウトのみです)


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8