宮城県 泉 biz creek cafe | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡


シマエナガちゃんのあとは

弟が気になるという

近くにある

「biz creek cafe」



建物全体が

デカいポーン

テーマパークかな?

みたいな雰囲気



オシャレな車



なんだか

日本じゃない雰囲気(笑)

こんなカフェ

初めて~目



店内もオシャレ✨

隣がお洋服屋さんに

なってました



2階へ上がってみました



奥にはまた

別のレストラン🍴が

ありましたアップ

洋服屋さんと雑貨屋さん

もありましたが

今回は見れず...(笑)



いちご🍓のチーズケーキ

お料理の写メ📸を

失念しました(笑)


子どもたちがいて

バタバタ😅だったので

ここはまた再訪したいです

洋服屋さんとかも

ゆっくりみたい


モーニングもやってるようで

それも気になる💭👀✨


とっても

オシャレなお店で

食事もお買い物も楽しめそう

隣の建物にも行ってないので😂

また今度!


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8