東京旅④ 初✨巣鴨エリア | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡


翌日は

ホテルをチェックアウトして

友人と会うために

こちらに訪れましたキラキラ



おじいちゃん

おばあちゃん

聖地おじいちゃんおばあちゃん

「巣鴨エリア」



赤パン❣️

これテレビで

見たことある〜



行く前から

絶対行きたかった

あんぱんのお店

「喜福堂」さん

色んな種類のあんぱんを

販売していて

なかなか選べなーい🤣

迷いながらも

ここで山盛りのお土産購入(笑)

あわてて100均で

手提げ袋を購入しましたニヤニヤ



「元祖 千成もなか」さんの

バターどら焼き

カルピスバターを使っていて

焼きたてをお店で食べられるのですが 

塩、胡椒をすると

ますます美味しい♡



塩大福も食べ歩き(笑)



こちら有名な

「とげぬき地蔵」

かわいいお守りとかも

ありました



でっかいお地蔵さん

なにこれーー

こんなの初めて見たポーン


他にも

面白い雑貨屋さんがあったり

美味しそうなお店もたくさん

見どころ満載クラッカー

1日居れそう(笑)


全員集合して

お隣の田端駅へ🚃

六義園へと

向かったのでした


次回へつづく...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8