東京旅③ 赤羽 ラクレット×ラクレット | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡



赤羽にある

チーズ🧀専門店

「ラクレット×ラクレット」さん

チーズ🧀大好き♥️

こちらに

行ってきました✨

予約せず行ったら...

お席は満席🈵

だったのですが

ラッキーなことに

カウンター席を案内して

いただきました‼️

ありがたいയꕤ



旬の野菜ラクレットチーズがけ

目の前でかけてるのを見せてくれます目



ゴルゴンゾーラのパスタ🍝



ハラミのお肉🍖



トリュフ漬けの卵🥚



鶏肉のマスタードソースあえ



トマト🍅クリームのニョッキ


ニョッキが柔らかくて

もっちもちで美味しかった

初食感目

今までのニョッキの概念が

変わりました



デザート🍨は

ラクレットチーズケーキ

もう

The チーズ🧀


とにかく

チーズ!チーズ!チーズ

チーズ祭りでした♡

はぁ~

しあわせ💞


他にも

色んなチーズがあって

たくさんお友達と

楽しい時間を

夜も過ごしました照れ


こじんまりとした

お店なので

予約はした方が◎


スタッフさんも

とても感じがよくて

カウンター席で

調理してるのも見れて

楽しかったです✨️

しかも

お店のオーナーさんが

なんと なんと

仙台の方との事で

親近感ラブラブ

(うれしくなっちゃうなこ(笑))


ごちそうさまでした♡

また行きたいなぁ~


東京旅

次回へつづく...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

また 明日

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8