nackyokoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

また学生

4月から再び学生に戻るわけだが、
さてどうなることやら。

この年で18の若者になじめるのだろうか。
まぁ高い学費を親に出してもらうのだからしっかりしなくては。

なんか疲れた

この年でもう一度受験に挑戦中
脳細胞の劣化を感じる。
まわり平成生まれしかいないし・・・。

はぁ鬱だ。

嘉門達夫風味